プラレール 家畜車の分解掃除:のりこしの二号池:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

プラレール 家畜車の分解掃除 [整備]

プラレール家畜車04.jpg
 2005年秋に友人にもらったプラレールの中にブタ発見。よく見るとウシもいます。どうやら家畜運搬車のようです。




プラレール家畜車01.jpg
 分解して洗ったところです。部品は結構多くて11点ありました。紙のシールが無いので歯ブラシでゴシゴシ洗えます。




プラレール家畜車02.jpg
 これは牛のパーツです。ドアと連動して動かすために一体化しています。





プラレール家畜車03.jpg
 これは豚のパーツです。牛も豚も彩色してあればもっといいのですが。それはチト欲張り過ぎですかね。自分で彩色しようかしらん。





プラレール家畜車04.jpg
 組み立てが終わったところです。





プラレール家畜車05.jpg
 扉を開けるとこんな感じです。こっちは牛で、





プラレール家畜車06.jpg
 こっちは豚さんです。




[2005/10/17]





この記事は2005年10月17日に他のサイトに掲載したものを再編集して2015年12月にアップしたものです。





 プラレール関連の他の記事はこちらの目次からどうぞ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0









姉妹ブログ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。